NEWS

<< 一覧に戻る

観光・ドライブ旅

2024.03.27

先日 #ルノートゥインゴ で長崎空港を出発、長崎バイオパークを経由して大村湾1周してきました。

長崎空港から出発して長崎バイオパークまで約1時間20分(このルートには有料区間が含まれます)

佐世保方面から、ハウステンボスを経由して行くルートと
大村IC、長崎バイパス、川平有料道路を通って、佐世保方面へ国道206号を進むルートがございます。

長崎バイオパークとは、動物たちと触れ合えるレジャー施設です。
いたるところで動物たちにさわったり、園内で販売しているエサをあげたりすることができます。
より身近に動物たちを感じることのできる、新しい観光スポットです。

大人気のカピバラをはじめ、フラミンゴやカバ、ザリガニなどたくさんの動物たちに触れ合えますよ。
動物好きのみなさんはもちろんのこと、ファミリーでも楽しみながら学べる観光スポットとなっています。

■ 名称:長崎バイオパーク
■ 住所:長崎県西海市西彼町中山郷2291-1
■ 営業時間:10:00~17:00(最終入園 16:00)
■ 休園日:なし
■ 入園料:大人 1,900 円 / 中高生 1,300 円 / 3歳~小学生 900円

大村湾1周の際に、走りながら観える、自然に囲まれた緩やかな内海の景観は、ドライブにぴったりです!
しかも、オープンカーとなれば車内の閉塞感もなくなり開放感抜群で、今までと違う景色、満足感になること間違いありません!

ゴールデンウイーク中の長崎観光は、アナザーレンタカーで予約をゲットして、楽しいドライブ旅をお過ごし下さい。

アナザーレンタカー
長崎県大村市箕島町593 長崎空港第2ビル
(国際線側到着口を出て左へ徒歩80m)